GB MEMBERS

背番号/登録名
写真(・∀・)
ポジション/役職
@投打A身長・体重
@野球暦A応援球団B好きな選手
寸評

#1/ちっつー
どこでもやります(はぁと)
@右右Aそこそこ・少なめ?
@あまりA中日Bトニー・ブランコ
韓国のスーパースター。「安打製造機」の真価を
今年こそ発揮できるか。

#3/やゆう
@右右Aそこそこ、ふつう?
@あまりA中日B好きな選手
昨期は左ふくらはぎを痛め一時離脱も自己最多本塁打をマーク。
5年契約を結び今期から三塁専念。

#4/J.J.金丸
投、二/球団広報
@右右A低い、軽め
@あまりA日本ハムB上田佳範
中継ぎに期待された昨季は不調。
今季は勝利の方程式入りを目指す。

#15/みよっちゃん
外、三
@右右Aそこそこ・ふつう?
@そこそこ?A応援球団B好きな選手
昨季はラミレス加入と若手台頭で先発減少。
定位置奪回に燃える。

#17/そよ
次期朝倉南
@右右A小さめ・軽め?笑
@ほとんどA応援球団B好きな選手
昨年9月24日には1000本安打を達成。
内外野こなす守備と巧打は貴重。

#18/たくみそ
投、二、捕/選手兼任ヘッドコーチ
@右右A低め・ふつう
@かなりA広島B好きな選手
昨季は初勝利を挙げると破竹の進撃。
2ケタ狙う今季はルイス、大竹と三本柱。

#23/Mぼー
捕、二、遊、投
@右両Aそこそこ・そこそこ?
@わりとA横浜B好きな選手
昨季は定位置を掴むと右打者最高打率で首位打者を獲得。

#24/山の大魔神・菊池
投、一/球団統括本部長
@左左A高い・けっこう?笑
@かなりA応援球団B好きな選手
連続2ケタ勝利が5年でストップ。
球界代表左腕が投手タイトル奪取を目指す。

#33/trans-シンノスケ
投、外
@右右Aふつう・ふつう
@わりとA応援球団B好きな選手
昨季は2000本安打と400本塁打を達成。
フルイニング出場世界記録も更新中の絶対的支柱。

#38/鳥
投、遊、外/36代練計長
@右右A高め・わりと?笑
@あまりA巨人B好きな選手
育成選手から支配下選手に返り咲き。
自慢の直球に磨きをかけ、今年は勝負の年。

#61/ともし
内?
@右右Aふつう・軽め?
@あまりA巨人B坂本勇人
昨季は松井以来の10代開幕先発を果たし、全試合スタメン出場
背番号変更しさらに飛躍。

#/なべ
投、三、外/36代会長
@右両Aふつう・そこそこ?
@あまりA応援球団B好きな選手
移籍1年目の昨季は外国人最多セーブを樹立しタイトル奪取
燃え尽きる覚悟でストッパー死守だ。

#/とっぽぎ
三、外
@右右Aふつう・やばめ?笑
@ほとんどAFCバルセロナBアンリ
挿・交・酒、三拍子揃った夜の三冠王。
彼のバットは今宵もあなたを狙っている。

#/ドニー
@両両A高い・普通
@かなりA応援球団B好きな選手
昨季は外国人通算最多安打を更新し、40歳で40発と衰え知らず。
今季も不動の四番。

#/さとみ
朝倉南/宴会部長
@右右A大きめ・大きめ?笑
@ほとんどA応援球団B好きな選手
昨季は左頬骨折にも耐え初の本塁打王に
おかわり連発で4番争いに挑む。

#/あや
@左左A低め・軽め
@ソフトA応援球団B好きな選手
左の先発の柱として若手を引っ張る立場。
球の切れ取り戻し07年の輝き再び。

#/たかさん
外、投
@右右Aそこそこ・そこそこ
@かなりA応援球団B好きな選手
昨季は自己最多の45本塁打、125打点で初のMVP。
ファンにも人気の不動の4番。

#/力丸
@右右Aかなり・かなり
@あまりA応援球団B好きな選手
昨季は五輪で欠場も球団新の46本塁打で連続キング。
新選手会長がチームをけん引。

#/しーちゃん
@右左A身長・体重
@ソフトかなりA応援球団B好きな選手
好調だった昨季だが、離脱するとチームも急降下
打線の鍵握る。

#/てつま
捕、外
@右右A身長・体重
@かなりA応援球団B好きな選手
昨年のシリーズでは怪我の細川に代わり存在感発揮。正捕手取りへ。

#/まっきー
@右右A身長・体重
@わりとA応援球団B好きな選手
広角打法を身につけた昨季は2番に定着。
最多安打タイトルを分け合った。好機広げる安打期待。

#/おかり
@右右A身長・体重
@あまりA応援球団B好きな選手
メジャーで56試合に出場
内外野こなせる守備力と一発秘めた打撃に期待。



とっぷに戻る inserted by FC2 system